沖縄のありのままの姿を県外の人に見せたくてつくっちゃいました。(>_<)

pic 首里にあるとある道を散歩してると
ビルを中心に太陽の光が!!
なんか芸術的光景?
さっそくキャメラで撮っちゃいました。
picこれは、朝の6時くらいに散歩したときに
おぉ!夜明けってなんかきれいだ。
と、思ったらオモワズ撮っちゃってました。
pic 船から沖縄本島を写しました。
ビルが立ち並んで、観光地とは思えない
もっと赤瓦がふえないかな?
pic 渡嘉敷島で撮った写真です
とても海がきれいでしたよぉ!!
本島の海もこれくらい
きれいだったらイイのに、、、
まぁそこまでは汚くはないけど。
pic 首里文化祭のときの旗頭の写真です。
旗頭の(詳しくない)説明は、コチラ
一番近くにいた、子供旗(?)
を写してみました。
青年期はとてもデカくて重そうで、、、
旗頭やっている人はすごいなぁ
と毎年感じます







[HOME] [MENU]