おひさ!!!!マスターです!!!!

「恋バナやってくれ!!」

ってメールで希望があったし、俺も恋してるのでやります笑

最近・・・・。

ときめいた。ときめいた。何度でも言うぞ ときめいた。

俺も思春期です。



前の彼女に悲惨なフラれ方して3ヶ月(しかも7/7七夕)。。

振り返ったら元カノと色々あった。。奴が転入してきた日の喜び。。(,,゜Д゜)

沙汰あって管理人と飲んだあの公園も。。。(,,-Д-)

夜遊びばれて2人怒られた朝も。。。

思い出に押しつぶされそうです(,,TДT)

そりゃあ俺も切ないよ?



でもそんな思いも薄れて今は楽しい毎日を送っている次第です。



んで好きな人が出来ました!!

管理人にはさんざん自慢したけど結構脈アリくさいのよ。泣

やったー!!そこで、「そろそろ告ろうかな!!」と思います

!

が、なんか怖い。。せっかく「00とマスター親友だし兄弟(兄・妹)でしょー?」

と言われるまでイイ感じになったのがフラれたら終わってしまう。。。

自慢じゃないが自慢する。結構イイ感じです。爆



そこで、、皆さんからのアドバイスが欲しい!!!

「我こそは!!」って君!!!力貸してくれ!!

もしイイのあったら使わせてください。m( )m

それ使ってOKされた時にゃスッパイマンでもおごります!(マジ)





※結構必死なんでイイ知恵かしてください 泣

 それと皆さんの雑談・マジバナもメールで送ってください!!
   [HOME]   [MAIN]