どーも!!マスターです!!今回から俺のコーナーができました!!
     

「島人の独り言」



この「島人の独り言」なんですが管理人と俺は友達でして。

なんか「俺の語りコーナー作ってくれよ!」って言ったら快く作ってくれました!!感動

俺の夢は作家系なんですね★
これが発展して某テキストサイト「侍〇」みたいになればなとかたくらんでます!!   
これから俺の小話をお届けしていきますんで。よろしく!!笑

        でわ早速Story1いきますか!
 
夏休みに俺は友達と街まで遊びに行ったわけさ。気付いたらもう11時まわってて
バス無くなっちゃってたわけ!!「どーしたもんか。。。」って悩んでたら名案が。。
「タクシーあるじゃん!」・・・・・「でも金ないじゃん。」
「・・・・・・乗り逃げ。」それ以外思いつかんから実行したわけ。

行き先言って、車発進!!!車の中でも色々考えてるわけさ、
逃げ道とか、んで、脱走ルートも決めて「今だっ!!!!!!!」覚悟を決めて一言
  「ここでいいっす、親呼ぶんで待っててください。」
公衆電話で親にかけてるフリしたわけ。もちろん運転手の熱い視線感じながら。
運転手がよそ見した一瞬の隙突いて猛ダッシュ!!!!!!!!!!!
後ろには追跡するタクシー。俺も必死、運転手も必死。
      まさに男のバトル!!!
アパートの階段に隠れたり、2階から飛んだり、草むら這腹前進したり。
結局長いバトルを制したのは俺でした♪

しかし疲れ果てて家に帰って来て気付いた。。。。








     逃げてるときにサイフ落した!!!!!!!

              色々入ってたのに。泣

    「MAINに戻る」    「HOMEに戻る」