おひさ!マスターです!久しぶりに長いの書きます!
長いの系は「財布」「韻」「恋バナ」に続いて4個目ですね。
「恋バナ」が結構ウケいいらしくてね。。ハイ。

☆マジバナ☆

ぶっちゃけさ、マスターも小学校の頃はワルガキだったわけ。
今は「上品な優等生」だけどさ、小学校の頃はホント色々ありました。

ケイジバンで御馴染みの「こ○た」とか「も○じ」とかとさ、
結構悪い事やってたわけ。

まず、『学校を火事にしかけた』小学生はそうそういないだろ。
こ○たとなんだけど、6年の頃、空き教室ってのがあったわけ。
そこにガスボンベがいっぱいあって。(今考えたら謎。50本はあったとおもう 

んで。そのうち1個盗って、モップ絞るバケツに水いれて
「ボコボコッ!!」って遊んでたわけガス出して。
んで、「火ぃ着けてみようぜ!」って話しになって、着火

「ボッ!!」

って音が鳴って、が上がったわけですね。
すぐ消えたから「もっかい!もっかいやろう!」って
んで「ボコボコボコッ!!」って長めにガス出して。んで着火

「!!!!!!ボンッ!!!!!!」

恐ろしい勢いで火柱があがったわけ!ホントにスゴイのが!
「消火訓練かよ!!」みたいのが!!
怖くなって逃げて。逃げてる間にも
「あぁ。。俺も犯罪者だ・・。終わった。」
って思ってたわけ。
ホントに怖くなって、もう言い訳とか考える気も起きないくらい
あせって。

  でも、しばらくして戻ってみると なぜか 火柱は消えてて天井が
ちょっと焦げてるだけだった。笑


あと、『授業中を天国と感じる』小学生も珍しいかと。

実はマスター・こ○た・も○じは同じクラスだったんです!
そのときの担任が「T子」で。まぁ。。鳥の名前+子なんだけど。
そのT子が最悪で。(今思えばイイ先生だったけど。
もうクラスのほとんどが言う事聞かないし、反抗期だしって感じで。
授業になってなかったわけです。
例えば、授業中、先生の前でセンベイ食ってたり
ロッカーのほうで座って話ししてたりCD録音してたり
etc。。
もうメチャクチャでした!でもメッチャ楽しかった!

特に反抗期だった3人組がいて、先生の靴に画鋲入れたり、
ガラスマイ〇ットで戦争したり。。
いろいろありました!楽しかった!

マスターのちょっと昔の話でした☆


ps え?その3人組はどうしてるかって??1人は「M中」で
あとの2人は「S中」で離れ離れになりました。

でもみんな優等生になって頑張ってるらしいですよ?



[MAIN] [HOME]